スマートフォン版はこちら

古川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「古川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-59-15
電話番号 045-561-2372
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中森皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
高田皮フ科 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
菊名整形外科 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 コーシンプラザ2F
くにもとライフサポートクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-4-44
浅木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F
ささき整形外科 神奈川県横浜市港北区菊名1-8-12
日吉医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-15-11
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
日吉整形外科ペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • いい子さん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。
    サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。
    治療にも対応にも満足しております。
  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • Toshiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    以前、子供が3歳の時にお風呂でやけどをしお世話になった事があります。何件か電話をして子供でも診てもらえるという事で診察して頂きました。お風呂で蛇口から熱湯を出したらしく、右手の甲がパンパンに腫れて赤くなっていました。正直あとが残る位の重度のやけどだと思いました。診察して頂くと子供のやけどは親の責任と一喝されましたが、「大丈夫だよ 綺麗に治るよ」と言って頂き、塗り薬を出して頂きました。女の子ですので心配しましたが、先生の指示どおりにやってみると一週間位で治ってしまいました。あの時の信頼感は忘れられません。はっきりと言ってくれる先生なのでとても信頼できます。
  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ